【川口市】お買い物のついでに!イオンモール川口前川の中庭で水遊びが楽しめますよ!

イオン川口前川噴水ポスター
イオンモール川口前川の中庭には小さな噴水があり、水遊びが楽しめます。

イオン川口前川噴水1噴水はいろんな場所からちょっとずつ出てみたり、
高い位置まで勢いよく出てみたりと音楽に合わせての約8分間出ています。

 イオン川口前川噴水2
その動きが面白くて、こどもたちは夢中で追いかけたり、縫うように走ったり、
思い思いに水遊びを楽しんでいます。

周りにはベンチがあるので、親も座りながら見守ることができます。
(日陰がないのでお気をつけください!)

10分間隔、1回8分間と水が出てくる時間が区切られているも便利です。
プールとなると準備が大変ですが、これならお買い物のついでに気軽に楽しめますね。

イオンモール川口前川 パティオの噴水ショー
開催時間:10:00~20:00
ショーは10分間隔、1回8分間

気軽に水遊びが楽しめるイオンモール川口前川はこちら↓

 

2019/06/13 08:00 2021/08/02 22:09
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集