【川口市】異例の暑さ続いた5月!戸塚中台公園ではすでに水遊びが楽しめます!

まだ5月だというのにまるで真夏のような暑さが続いています。
ここまで暑いと子供を公園で遊ばせるのも大変ですよね。
しかもこの時期水遊びができる公園もまだ準備が整っておらず、水が流れていない公園がほとんど…
もう水遊びができちゃう公園を発見しました!

戸塚中台公園_遊具戸塚3丁目にある戸塚中台公園です。
JR武蔵野線、埼玉高速鉄道の東川口駅から徒歩で約15分のところにあります。
駐車場もありますが台数に限りがあるので、近くのオリンピックというスーパーのコインパーキングを使用すると良いと思います。

少し高台にある公園で、周りが竹林や雑木林で囲まれているので、少しひんやりと感じます。
公園には広い芝生と大きな遊具、アスレチックがあります。

戸塚中台公園_水遊び
そして芝生の脇に水遊びの出来るじゃぶじゃぶ池や小川がながれる親水施設があります。
きちんと整備されているのか水はとてもきれいです。

自然に囲まれた公園でさっそく水遊びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今からでも水遊びができちゃう戸塚中台公園はこちら↓

(トクエリ)

2019/05/31 08:00 2019/05/31 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集